2017年8月8日火曜日

創英商標部門のアニメーション公開!


こんにちは。弁理士K.Nです。暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?私は、明日より少しの間ですが夏休みを頂き、リフレッシュして参ります!

ところで、、創英商標部門では、最近こんな動画を作成しました。

 
既に特許部門システム部門の動画は公開しておりましたが、それに続いたもので、商標部門の特徴の一部を紹介したものです。少しでも部門の雰囲気を感じ取って頂ければと思います。

動画の中では、平成12(行ケ)147号事件の小ネタを仕込んだり、様々な商標をちりばめたりしておりますので、是非探してみて下さい!

創英では、弁理士としての仕事が勿論大事ですが、新人採用活動等、こういった仕事もたくさんあります。色々チャレンジできて楽しいですよ!  弁理士K.N

 

 

にほんブログ村
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿