2016年8月8日月曜日

涼しいお出迎え

はじめまして、Tと申します☆ 

入所1年未満の者ですが、ややフレッシュな(!?)情報をお届けできればと思います♪

蒸し暑い日が続いていますが、出勤時には、涼しげなオブジェが迎えてくれます♪

事務所が入っているビルの一階にあるオブジェなのですが、
季節毎にテーマがあり、とても趣のあるものばかりです☆

この他にも、オフィスの周りにはちょっとした癒しポイントがあり、昼休みなど、お散歩することも♪

今年、海に行く予定は無いですが(泳ぎが苦手です><)

久しぶりに水族館に行ってみようかな、と思います♪




来月も、きっと素敵なオブジェが登場すると思うので、乞うご期待です!!(商標部、T)

0 件のコメント:

コメントを投稿