2016年8月5日金曜日

♪丸の内軟式野球大会♪

はじめまして。弁理士M.K.です。

先週の日曜日、神宮で行われた「丸の内軟式野球大会」に創英野球部が出場しました。
我ら商標部の弁理士N君が先発投手で登板すると聞き、応援に行ってきました!


 

かっこいいです。

 



 




 

 

 

 

 
試合は負けましたが、笑いどころ満載のプレーを見ることができました♪

そして、反省会という名の飲み会。。。






















創英には、たくさんの同好会があり(ゴルフ、フットサル、ワンゲル、スキューバダイビング、スキー・スノボなど)、本格的に活動しています。
また、イベントも多く、他部署のメンバーとの交流も盛んです。

今後も、創英のイベントを中心に書いていきたいと思います。(弁理士M.K.)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿